10月10日土曜日 「現在に影響している過去世の人物としての自分と出会う」のワークショップ開催のお知らせ

Home/未分類/10月10日土曜日 「現在に影響している過去世の人物としての自分と出会う」のワークショップ開催のお知らせ

10月10日土曜日 「現在に影響している過去世の人物としての自分と出会う」のワークショップ開催のお知らせ

10月10日土曜日「現在に影響している過去世の人物としての自分と出会う」のワークショップを開催します。

現在のわたしたちに影響している過去世は1つの過去世だけではなく、いくつもの過去世が影響しています。
今回のワークショップでは2つの過去世〔時間があれば3つの過去世)の人物としての自分に会いに行き、対話をしたいと思います。

 

past life 9

 

ワークショップの内容として
1.ヒプノセラピーと過去世の説明
2.「現在に影響している過去世の人物としての自分」の書き出しワーク
3.ミニ体験
4.お茶を飲みながら ミニ体験で見た過去世としての自分の絵を描いて感想を話し合う
という流れでやっていきたいと思います。

日時:10月10日土曜日 14時00分ー16時30分
場所:ロンドンブリッジ (参加者の方に詳細をお知らせいたします)
参加費:£20 〔今までワークショップに参加してくださった方は£15 )

 

past life 13

 

10月24日〔土曜日)「5年後の未来のあなたに会いに行く」をテーマに同じ場所でワークショップを開く予定です。

 

past life 26

 

少人数のワークショップですので、楽しく安心してワークショップを体験していただけると思います。

興味のある方は是非ご連絡ください。

また、ウェブサイトのブログにも今までのワークショップの様子を書いています。
よろしかったらご覧ください。

 

past & future1