前世療法の先駆者のブライアン ワイズ氏の 講演へ。

Home/未分類/前世療法の先駆者のブライアン ワイズ氏の 講演へ。

前世療法の先駆者のブライアン ワイズ氏の 講演へ。

著名な精神科医でありながら 一人のクライアントのセッションで過去世へ。。。
そして前世療法の先駆者となったブライアン ワイズ氏の 講演に行って来ました。
只今、始まるのを待ってます。

 

brian wiess

 

 

公演中は写真は禁止。

写真はありませんが、お話上手なワイズ氏は沢山笑いを誘いながら 退行催眠の体験を皆で(何人??凄く沢山!会場が満席)。

 

 

会場の天井に天窓が。。。

 

 

brian wiess 6

 

 

この窓のことも使いながら上手にお話。

魂が昇天するとか。。。

 

 

 

brian wiess 5

 

 

 

 

そして。。。。

退行は現在から幼少期、お母さんのお腹の中、ハッピーであった過去、その過去世の死の場面、死後、そして現在へ。

自分の幼少期のイメージがちゃんと見れた人は95%くらい。ほぼ全員くらい体験できました。

 

その後、ペアを組んで相手の備品を(イヤリングとかリングとか)持ってサイキック的な体験。

私は。。。全くダメでした。(相手も)

体験談を聞くと皆できてそう。。。

 

 

そしてお昼休みに。

 

brian wiess 8

 

 

昼休み。会場の中庭(カフェ隣接の)で。

また夏日が戻ってきたような天気だったので 太陽を楽しみながら、空を見上げると。。。

鳥が飛んでいるような雲が。

 

 

昼休み中のワイズ氏の本となんと!!過去世のオラクルカードを作ったようで、それをゲットしてきました!

本は講演後サイン会が。。。そのため。(サインをもらう気、満々)

 

 

 

午後は質疑応答と退行催眠、そしてヒーリング体験。

質疑応答は結構興味深い物でした。。。退行催眠やヒーリングも使えそう。。。セラピストとして。。。

 

 

講演後は待ちに待ったサイン会と記念写真。

もちろん、長い列に混ざってもらってきました!

 

 

brian wiess 2

写真を撮ってサインをもらうときに 「私、セラピストです。。。」と話しかけると、「セラピーの仕事、頑張ってね、うまくいくように祈ってるから」といわれました。

 

 

 

 

brian wiess 4

 

 

過去世のオラクルカード。

 

 

brian wiess 3

 

 

これからワークショップで どう使おうか考え中。お楽しみに!!