Monthly Archives: 9月 2015

27 09, 2015

10月10日土曜日 「現在に影響している過去世の人物としての自分と出会う」のワークショップ開催のお知らせ

10月10日土曜日に 「現在に影響している過去世の人物としての自分と出会う」のワークショップを開催します。

現在のわたしたちに影響している過去世は1つの過去世だけではなく、いくつもの過去世が影響しています。
今回のワークショップでは2つの過去世〔時間があれば3つの過去世)の人物としての自分に会いに行き、対話をしたいと思います。

 

 

ワークショップの内容として
1.ヒプノセラピーと過去世の説明
2.「現在に影響している過去世の人物としての自分」の書き出しワーク
3.ミニ体験
4.お茶を飲みながら ミニ体験で見た過去世としての自分の絵を描いて感想を話し合う
という流れでやっていきたいと思います。

日時:10月10日土曜日 14時00分ー16時30分
場所:ロンドンブリッジ (参加者の方に詳細をお知らせいたします)
参加費:£20 〔今までワークショップに参加してくださった方は£15 )

 

 

10月24日〔土曜日)「5年後の未来のあなたに会いに行く」をテーマに同じ場所でワークショップを開く予定です。

 

 

少人数のワークショップですので、楽しく安心してワークショップを体験していただけると思います。

興味のある方は是非ご連絡ください。

また、ウェブサイトのブログにも今までのワークショップの様子を書いています。
よろしかったらご覧ください。

 

1 09, 2015

Workshop ヒプノリラクゼーション〔グラウンディング〕「あなたは何の木?」

こんにちは。
夏休みがそろそろ終わり、また忙しい毎日が戻ってきますね。

そんな中 仕事や学校へ戻るのがいやだと感じたり、なんだかとっても疲れている、または足を地に着けて目標を達成したい、などなど。。。感じたり心の中で思ったりしていませんか?

 

 
そんな時、ヒプノセラピーのリラクゼーションを体験してあなたの日常生活をより生き生きしたものに変えてみてはいかがでしょう?

以前にもこのワークショップをしたことがありますが、わたしたちの生活の中でグラウンディングはとても大切です。
ですから時々リラックスしながら地球としっかり繋がり、不安や心配を軽減して 今ここを生きられるように、自己を確立でき目標達成ができるようになど地に足をつけて現実的に生きられるように 一緒にリラクゼーションを行いましょう。

 

 

 

ワークショップの内容として
1.ヒプノセラピーとグラウンディングの説明や瞑想と脳の関係などの説明
2.ヒプノセラピーのグラウンディングリラクゼーションミニ体験
3.お茶を飲みながら 絵を描いて感想を話し合う
という流れでやっていきたいと思います。

 

 

 

できればそれ以降、各チャクラの活性化を意識しながらのリラクゼーションを、また前世、未来世療法関連のミニ体験なども引き続きやっていこうと、と計画しています。

日時:9月26日土曜日 14時00分ー16時00分
場所:ロンドンブリッジ (参加者の方に詳細をお知らせいたします)
参加費:£15

いつもそうですが、少人数のワークショップですので、和気あいあいと楽しく安心してワークショップを体験していただけると思います。

興味のある方は是非ご連絡ください。

また、ウェブサイトのブログにも今までのワークショップの様子を書いています。
よろしかったらご覧ください。